2017年03月14日

森の花舞、第一部


花の舞フェスタ準備会 3月20日17時山小屋開催です。
昨日森の道を整備していたらイノシシに出会いました。おいらの姿を見て尾っぽを振って歩き去りました。何やらおいらを見てご苦労さんと言ってるようにも見えました。此れ本当の話なんですよ!



 今年は河津桜が約束破りン2週間も早く咲いたので梅やボケは置いてきぼりになりました。一緒に咲きだすと綺麗なのにね!

DSC_0761.JPG

玉縄桜も綺麗に咲いてくれました。森に来てから今年で5年目を向かいました。綺麗に咲いてくれました。

DSC_0768.JPG

皆さんに良く聞かれます何の花なの?桃の花は4月ですよね!

DSC_0765.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179091618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック