2017年02月28日

久しぶりに森を離れて骨休み


森づく合間に箱根に向かいましたが!旅館について驚きです!ラウンジで見かけたランタンに久留里1000年の森 花まつりで,花の舞フェスタと名付けたが、箱根の家紋で見かけました。キミジィパクリでないからね!


IMG_20170228_090741.jpg

最近、箱根は外人客が多いのか女性用の寝巻が色取り取り中でも浴衣が外人さんには人気があるそうです。



IMG_20170228_090717.jpg


IMG_20170228_090714.jpg


室内の露天風呂に浸かり癒されました。隅に源泉が湧き出しているので泉質も良いかもね!いろいろなお風呂に入って疲れました。笑




IMG_20170227_152707.jpg
 
以前見たバスが玄関に止まっていました。何やら駅までの送迎用に使っているようでした。



IMG_20170228_091425.jpg


この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!

名湯箱根での心も身体も休まる宿で
美食・美酒を堪能出来ました♪

お話はかねてから伺っておりましたキミジィさんの活躍、
こちらのページで改めて確認しまして、とんでもない方と
ご縁を頂いて恐縮しております。

久留里1000年の森作りに激しく敬意しつつ、
ますますのご発展を祈念いたします。
Posted by 和尚 at 2017年03月06日 09:02
和尚さん

ブログにお越しになるとはビックリしております。
地域の皆様のお力をお借りして花祭りが近づいております。花の舞フェスタ4月8日を開催いたします。

箱根では旅館の入り口に花の舞ランタンが置かれ驚きました。何やら花祭りを祝って貰っているようでした。時間が許せば房総半島まで足を延ばしてくださいお待ちしてますよ
Posted by キミジィ at 2017年03月10日 16:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178936579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック