2017年02月21日

久留里1000年の森 早咲きの桜 久留里1000年の森 早咲き桜が満開です

森の花も咲き始めました。 今回は君津市学校の校長先生方の前に立ち、森づくりの話をさせていただきました。在校中に不登校の生徒を担任持ち苦労された話を聞いているうち、小学校の頃、劣等生だった思い出が頭の中でクルクル回り、蘇り当日台本を外れる話になりました。先生方、お許しください!

DSC_0715.JPG

毎年桜が育ち花見も素晴らしくなってきました。山小屋からの桜の眺めは素晴らしい花見が出来る様になりました。


DSC_0709.JPG


四月八日、花見会準備中コンサートの舞台が完成します。舞台は取り外し可能な舞台に作りました。 


DSC_0729.JPG

演奏者は舞台中央(ウットデッキ)からスーテジに出入りができる様に作りました。出演者の仕替えの席はウットデッキで衣装替えも山小屋で出来るので喜んで戴けると思います。花見会の演奏者は馬頭琴奏者始め沢山の演奏者が参加してくれます。今から楽しみです。


IMG_20170218_102438.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178852074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック