2017年02月14日

花の季節が遣って来ました。

春よ来い〜早く来い 今年は花の季節が早まりました。
熱海桜や河津桜が2週間以上早く咲き出しました。例年ですと八重に咲く梅と河津桜が同じ季節に咲くが今年は桜が約束破りました。



DSC_0689.JPG

早咲きの梅は例年同様に咲いてくれましたが今年は早咲きとの梅と河津桜が同時に咲き出しました。

DSC_0679.JPG

来週になると河津桜も満開になり梅と桜の花の舞が見られます。


DSC_0683.JPG

三月の花見会は早まりそうですね!例年は3月3日頃は二分咲きが良いところですですが!今年はひな祭りまで花が持ちますか心配になりました。


DSC_0675.JPG

来週は小櫃公民館で先生方の会で講師を頼まれました。「幼子の夢もう一度〜森づくり13年の歩み〜}先生方も一度、森に遊びに来ると良いですね!来週は花見が一番綺麗な時期かもしれません!


DSC_0691.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178766675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック