2017年02月09日

野外コンサート会場に使う手造りベンチ

雨が降るとケヤキ作りの椅子を制作します。三人掛けの椅子をいくつ作れるか?最近屈んで作業するのが辛くなりました。雨降の間だけの作業では中々進みません!コンサートに合わせて頑張ります。

DSC_0007.JPG

雨の合間に館山の別荘に遊びに来た帰りだと友達が森を訪ねてくれました。何やらブログを見て滝があるなんて知らなかった一度見学したいと頼まれ滝まで同行しました。

友達は病気で右の肺を無くしているので、最初は止めようといったが是非見たいとの事で案内しました。
滝までの道が荒れ放題で滝まで着くまで友達はゼイゼイ,ハア〜ハア〜しながらたどり着きました。自然の滝に感激しておりました。夏に又滝に会いに来たいだって夏はギャングルになるから無理かも知れない(笑)




IMG_20170206_123324.jpg

帰りは休みながら自然を満喫して帰りました。友達が帰りがけに車で滝の付近まで来れたら又来たいだって!約束は出来ないけど頑張るよ!この場所で何年か前に蛍を見た事があるが当時と大夫、地形が変わっているので?



IMG_20170206_123655.jpg


trong>とうとう友達は足が吊り出して!ギブアップです。四駆の軽ダンプで谷間で助けに行きました。御老人さんの滝の見学は蝶舞谷に付近まで車で行ける道が欲しいですね!(笑)


IMG_20170206_124639.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178708782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック