2017年02月07日

久留里1000年の森に春が遣ってきました。

蝋梅の香りが漂う森に、腰の手術を克服して鉄人さんが、桜や梅の花と共に帰ってきてくれました。
鉄人さん梅の枝の剪定まで出来るようになりました。腰の手術は成功したようです。

IMG_20170121_134945.jpg

今年は蝋梅や梅と一緒に咲き出した熱海桜や河津桜、例年より二週間は早く咲き出しました。花から花へ小鳥たちが蜜を求めて飛び交う様子が見られる様になりました春の訪れですね!


IMG_20170203_084614.jpg

蝋梅の匂いが森に漂う季節、この先は駆け足で花の季節が遣ってきます。

IMG_20170203_084812.jpg

花の季節に今年は音楽会を開催する予定です。4月8日当日雨が降らないことを祈ります。ブロブ見ている方も参加できますよ!秘密基地なんですがこの日は歓迎しますよ!


DSC_0659.JPG

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178686589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック